給油

dphp-spiritual2006-02-27


以前、KIDさんがご自分の愛車にセルフサービスで給油をしたとブログに書かれていました。
そこで私もセルフに挑戦!

まずはお金を入れます。
次に画面で詳細項目をセレクト。
それからガソリンが出る、銃みたいのを給油口へ。
そして、銃みたいのを握るとガソリンがダーっと出てくる〜!
握る強さで出る量もかわるので料金メーターをチラチラみながら微調整。。。

1800円分のガソリンを入れました。
しかし、ガソリン代も高くなりましたね。
これからもっと高くなるのは間違いないのですが。

最後にレシートをお釣りを出す機械の赤外線にあてるとお釣りが返ってくる仕組み。

結構楽しいですね!
なぜかわからないですが、私はガソリンスタンドの人と絡むのが苦手でして。
毎回、給油場所をかえていました。
でもこれからは給油が楽しくなりそうです(^-^)