どうしても

急に書きたくなったので書き込みます。

それは・・・
『後藤さんが出演していたときのセットリスト』
を考えてみました。

といっても私はファンですのでヲタ心理はわかりませんから、苦情はお断わりします(^^;)


後藤真希さん
1・横浜蜃気楼
2・今にきっと…In My LIFE
3・やる気!IT'S EASY
4・スクランブル

3と4はバックダンサーにメロンさん。


安倍なつみさん
1・恋のテレフォンGOAL
2・だって 生きてかなくちゃ
3・あなた色
4・空 LIFE GOES ON

2と3はバックダンサーにアヤカさん&カントリーさん。


こんな感じです。
とりあえず、バックダンサーを生かしたかったんですよね。
それで実際をもとに作ってみました。

でもこうなると安倍さんは本編の使用曲が重なっちゃいますからね。。。