キーボー

では開幕直前、セットリストを考えたり、考えなかったりするのかな?


アルバムが中心でしょうが、使い方も重要。
『青空』はどこでもいけるかな?
『アディオス』は歌詞的にラスト。でもアンコールまでは行かないかな?
『パープル』なんかは以外とはやいかも?
『ピンク』『BLUE』『無色』はセットにしちゃうかバラバラにするか?
『JAPAN?』は頭をいじってオープニングで使えると思います。

新曲もやるだろうし。

『恋は発想〜』
『浪漫〜』
『愛あらば〜』
『ネイチャー〜』
『ラブ&ピース〜』
『ボーイフレンドor涙ガール』

流れ的には懐かしりーずをまたやりそうですね。

今頃皆様方、セットリストを予想しておられると思いますが、それを覆す内容にしてくれたら、それだけで飯が食えます(^^)v

曲を並べるだけじゃなくて、違った演出で魅せてほしいです。
毎ツアー、隠し芸並みのものを用意してくれたら最高なんですけどね。
しょっちゅうライブやるから、練習する暇がないでしょうがね(^^;)