日本代表VS 日本選抜

WBCに向けての調整試合がありました。

八時くらいから一時間しか見れませんでしたが、久しぶりの野球を見れてよかったです(^-^)

私が見たかぎりでは楽天からは一場選手が出ていました。
昨年は期待されながらも不本意な結果で終わってしまいましたが、今日は二回を投げて3三振、無安打、1死球でした。
ストレートが武器である投手ですがコントロールがあまりよろしくないから松中選手の右足に当ててしまいましたね(^^;(Kenjiさん申し訳)
でも極端はそこくらいでいい投球をしていたと思います。
今年からは野村監督のもとで投球術を吸収して将来のエースとして頑張ってほしいです(^-^)

一場選手の他に涌井選手やダルビッシュ選手といった若手メンバーも出ていました。
これからの日本球界を背負っていく若武者に期待ですね(^O^)