ハローいろいろ

dphp-spiritual2006-02-28


ラクルさんの写真集はサイン本みたいですね。
こういう売り方にすれば売り上げに違いが出ますからね。


安倍さんのアルバムの収録曲が発表されました。
「2nd〜染みわたる想い」
1.学生時代
2.恋の花
3.F.O.
4.夕暮れ作戦会議
5.夢ならば
6.日曜日 What's going On
7.東京みちくさ
8.だって 生きてかなくちゃ
9.エレベーター二人ぽっち
10.恋のテレフォンGOAL
11.ちょっとずつね。
12.エンディング


『たからもの』と『空〜』は収録されないようですね。
『たからもの』は仕方ないとしても、『空〜』は人気の高い名曲ですので入れてほしかったですよ。
春はこれを引っ提げてツアーですね。
ゲストには戦友・飯田さんですから楽しみです(^-^)


四月のパシフィックヘブンも発表。
キッズさんが多いですね。ガッタスメンバーも散らばって出るようです。
今回のメンバーですと、制覇済みですので、予定と相談して決めようと思います。


稲葉さんと村田さんの舞台のチケ発売が3/16からのようです。
どこか一回は見に行きたいですね(^-^)