リボンの騎士千秋楽レポ的感想

遅くなりましたm(__)m


・会場入り口入ったところすぐのところで木村氏が握手会&サイン会みたいなことをやってました。休憩中も会場内でお偉いさんと談笑してました。
・吉澤大臣登場は投げキッス!
・淑女道重さんのことばが『〜この国に参られるの』が『〜この国へいらっしゃるの』に。言葉遣いの関係上?
・二部の始め、食事をもらう手前の歌のシーンで高橋さんが泣いていました。
・父親の仇をとれるかもしれない、と刀を抜いたあと勢い余って鞘が吹っ飛んでいきました。
・城に忍び込んだサファイヤが小春さんにスカートを剥がさせるシーン、一度でうまくいかず手間取り、高橋さんはいつもと逆回転に(?)
・フィナーレに『青空がいつまでも続くような未来であれ!』が追加!しかも生演奏!!
メンバーが階段に縦に並びひまわりを一輪ずつ小川さんに渡していきました。


カーテンコールのあいさつはまた今度・・・(^.^)b