小川さん卒業の前に

リボンの騎士、脚本演出家の木村氏、どうも色んな突っ込みポイントがあるから
『木村くん、実は君はヲタじゃないのかね?』と感じましたのでいくつかあげてみた。

・やっぱりなんといっても配役。宝塚が大好きな高橋さんが主役。吉澤さんの大臣役。大臣に近い関係の小川さん、小春さん。藤本さんの魔女役。
うさちゃんピースをする道重さん。
・一番最初に王子様に反応する道重さん。
・道重さんの語尾、淑女役でもあるからですが、『〜この国に参られるの』と。
・田中さんの博多弁、『踊るけんね!』
美勇伝の役柄。
リボンの騎士に攻撃されたときの三好さんと岡田さん。
②二部始めの振り付け。
③フィナーレ


ぱっと思いつくのはこんな感じです。
ほかにも気になる点があればお教えいただきたい!