終わり〜

一回目が終わりました。


ズルい女(♂)
Family(ポwith♂)
シングルベッド(♂)
空を見なよ(♂withポ)


セットリストは名古屋、東京と同じですが、自己紹介MCが入りましたな。



橋→メンバーとスタッフでお好み焼きを食べに行った。

後→本場のたこ焼きを食べて帰りたい。

秋→まいどー!大阪はシャ乱Qさんたちがデビューした地なので私たちもいい意味で旅立ちたい。

ロ→私は大阪弁が大好きで、たくさん飛びかうのでキュンキュンしてます。

諸→城天では私たちも一月にイベントをやったが雨がすごくてメイクが崩れてしまった。



こんな感じです。

今日の大阪は暑いので、かき氷を食べました〜
マンゴー味ですって!