松浦さん厚生二日目昼レポ的感想

・影アナウンスがカントリー娘。さん。
・『SHINE〜』でクラップを忘れてました。
・生演奏前MCより
ファンからドンペリとかお酒をもらったが、まだ飲んでいない。飲むなら千秋楽がおわってから。
自分にご褒美ということで真っ赤なバックを買った。年下の二人の知り合いに色違いのお揃いで財布を買ったがもめはじめて、結局三人ともほしくはない色になった。
・生演奏間MCより
みんなとのキャッチボールもいいけど、やっぱり歌がいい、と。
・理想の大人MC
あさみさん→ペットトリマー←『そんなに好きなら犬になっちゃえばいいじゃん!』と里田さんに突っ込まれる。。
みうなさん→靴屋さん。ちなみにみうなさんはパン屋さんの娘らしい。
里田さん→母親。フットサルチームを作るくらいお子さまがほしいとのこと。
松浦さん→二十歳ってもっと大人だと思った。中身は昔から変化ない、と。
・『絶対〜』の煽りはみうなさんと里田さんでした。
・松浦さん腰にテーピングが。
・カントリーさんのライブに私も行くよと松浦さん。