松浦さん千秋楽レポ的感想

・影アナウンスは松浦さんが担当。
・生演奏前MCより
前日はしゃぎ過ぎて筋肉痛になった。翌日にくるのは若い証拠とな。
スポンサーの方々が見にきてくれていた。
親友の藤本さんとの新ユニット結成の話。そして誕生日プレゼントの話も。
白と黒の色違いのお揃いの時計をプレゼントしてくれたそうです。ちなみに松浦さんが白。
『私が芸能界引退するまで応援し続けてください』と。
・理想の大人MC
あさみさん→F1レーサー←そしたら私はレースクイーンやるわ、と里田さん。
みうなさん→宇宙飛行士
里田さん→時代劇役者
松浦さん→デザイナー
・『絶対〜』の煽りはあさみさんとみうなさんでした。
・アンコールMCより
両親、姉妹、友達、事務所のみんな、メイクさん、振り付けのヨシコ先生、舞台スタッフ、そしてデビューから応援してくれているファンのみんな、“ありがとう”、と時折涙をにじませながら語ってくれました。・アンコール曲にいくつもりでカントリーさんを呼び込んだら中央のセットが回転。里田さんがハッピーバースデーを弾きながら三人、そしてケーキが登場!
あと二曲しか残っていないということで、ケーキに顔を・・・(^^;)
詳しくは映像で。。。

最後に見せた“大人の涙”で無事、ライブが完結したということですね(^-^)



ライブは非常にすばらしいファイナルを迎えられましたが、2階2列○番と×番の二人組が生演奏中にごちゃごちゃうるさかったです。何度か黙って凝視してみましたが。公演中にも色々語り合えるのは連番の魅力かも知れませんが、TPOをわきまえてほしいものである。