ハロモニ。

・コントでは、後藤さんが某有名ポーズしてましたね(^^;)
新キャラの小春さん、いつか“亀”さんと絡むのかな?
吉澤さんがものまねを。

・レギュラーコーナーのプッチゲームにはまちゃまちゃが。なぜか小川さんと友情が芽生えて連帯責任制度に。

・ドッキリ心理テストでは新垣さんと亀井さんがターゲットに。
ウソ企画だと知らないで真面目に仕事をするのって、二人以外でもかわいそうな気になりますね(^^;)

・絶叫CMは名前がかわったんすかね?
うさぎさんがやはりおっさん疑惑が・・・
マシンが終了したときの変化がおもしろかったです〜

・アンビシャスも披露。
厚木で連番する浪漫さんは振り付け覚えていくのかしら?

ハローって色んなタイプの女の子がいるからおもしろいですね(^O^)