カンラジ#8 2006/05/25 放送

ヘブンイベントで髪を切ったみうなさんを見たというお便り。もっと誉めてほしいとみうなさん。
スフィアリーグ4thステージの準優勝は申し訳ないと。控え室の10人がめずらしくいい意味でまとまっていただけに悔しい。
立ち上がりが弱いと試合のビデオをみて感じたという、あさみさん。
八月に5thがあるんですってね、私知りませんでしたよ(^^;)
・単独ライブが決まったことを聞いたときはマネージャー含めて、みんなで泣いたそうです。
・番組スタッフがライブを見にきたときに里田さんが腕まくりをしていてオヤジみたいだと、報告すると里田さんは『OYAJI no NAMIDA』だよ、と開き直って?ました(^^;)

・当てはめカントリー
○朝のあいさつ
みうなさん→おはようございます
あさみさん→おっはよー
里田さん→おっ!

○映画
みうなさん→ファンタジー
里田さん→アクション
あさみさん→アニメ

○お子様ランチ
あさみさん→プリン
里田さん→チキンライス
みうなさん→旗

○ドライブ中の助手席での行動
みうなさん→音楽をかけてノリノリで熱唱
あさみさん→もっと飛ばせよ!と煽る
里田さん→爆睡

○宇宙
あさみさん→太陽
みうなさん→月
里田さん→ブラックホール

・三人が岡田さんのものまねを披露しながら番組終了〜