向き

今日は名古屋でライブ。


でも昼はチケットがないので大須観音をぶらぶら。


夜公演入ってきました。


久しぶりにわいわい楽しくさせていただきました。


それ自体は非常によかったんですがね。


後味悪いことも。


まー帰宅してからなんだけども。


ベクトルが違えば例え誰だろうと不快になることもある。


何が基準になるかはわからないけど、俺自身はそう感じる。


大人だろうが子どもだろうが歩いてきた環境が違えば育ち方も異なるのは当たり前。


理解しようとするけど結局こちらが不快になってかたく握り締めた拳を緩めるしかない。


やっぱ違うタイプだとあかんな。




最後の最後で不愉快になってきた。


今、ブログ書いててね。



明日も仕事だから寝ないとね、さすがに。


ではでは。