dphp-spiritual2007-12-28

本日は美勇伝さんの岡田唯さんの20歳、そしてハロプロエッグ、ともいきで活躍中の前田憂佳さんの13歳の誕生日です!
おめでとうございます!


岡田さんはコテコテの関西人でかっ飛ばしてますよね!
今ではすっかりユニットの一人ですが、エッグの合格者だったと考えると不思議な感覚ですよね。
私的には今の路線は考えたほうが・・・なんて思ってみたり。
お笑いキャラは好きなんですけどね!


前田(憂)さんは、まずかぷさんに似ている!
って身内しかわからないネタですね(^^;)
ようやく形を作りはじめたエッグの中でもちょいと目立つ存在。
エッグの新ユニットとかで動き始めたらおもしろそうですよね!


とにもかくにも始まりの入り口が同じな二人に幸あれ!