ポッさん上映会

7月10日に石丸電気SOFT2・7Fで行われました、ポッさんの『夏のトロピカル娘。』『金魚すくいと花火大会』の発売イベントに行ってきました。


MC
◇諸塚さんと大瀬さんが登場して、活動について話すのですが、カンペを丸読みをしている諸塚さんに大瀬さんが『思い切り読んでるじゃん!』とツッコミ(^^;)


1・両タイトル特典映像ダイジェスト鑑賞


MC
◇鑑賞しているとスクリーン状になっていた紙を破り、秋山さん、橋本さん、ロビンさん、後藤(夕)さんが登場。


2・♪夏のトロピカル娘。(秋山さん・橋本さん)


3・♪金魚すくいと花火大会(ロビンさん・後藤(夕)さん)


4・♪GOOD NIGHT SONG


MC
◇改めて自己紹介を“好きな納豆の食べ方”をテーマに。嫌いな人は“認める味覚”を。

▽ロビンさん→とにかく100回くらい練りまくる。たまにおやつでも食べる、そのときは一粒ずつ一時間食らいかけて食べます!

▽諸塚さん→カレーにいれたりもするし、私も100回くらい練ります!

▽橋本さん→私はあまり混ぜないタイプで、付属のタレを入れます。最近キムチが食べられるようになったので納豆キムチにして食べます!

▽秋山さん→私は納豆が苦手です。認める味覚はやっぱりステーキと焼き肉です!

▽後藤(夕)さん→私もめっちゃ混ぜるのですが、ご飯にかけないで別々に食べます!

▽大瀬さん→お母さんが作る、玉子焼きに細かく刻んだネギに納豆を混ぜてご飯にかけるのが好きです!


5・♪旅の真ん中


6・♪乙女ナゾナゾ


MC
◇感想です。

▽大瀬さん→最近ハローのライブや舞台の稽古が多くてなかなか皆さんの前に出られず、イベントが始まる前久しぶりに変な緊張をしました。私ももろりんとCチームてして曲を出したくなりました!

▽橋本さん→ハローの練習毎日あったのでイベントがなかなかできなかったので皆さんのに会えず淋しかったのですが、今日会えて楽しかったです!

▽後藤(夕)さん→今日は久しぶりのインストアイベントで汗をかきました!

▽ロビンさん→今日はいつもと違う衣装で楽しかったです!

▽秋山さん→久しぶりに六人集まってやれたのが本当によかったです!

◇諸塚さん→なかなか六人揃えなかったのですが、今日は久しぶりに集まれてよかったです!


7・♪ヤングDAYS!!



【握手会】
諸塚さん→大瀬さん→秋山さん→橋本さん→後藤(夕)さん→ロビンさんの順番だったと思います。{2}