やすみのおしまい

dphp-spiritual2011-02-13

今日で4連休は終わりでやんした。


今日は念願の猫カフェに行ってきましたよ!


意外とお客さんが多く、ほとんど猫たちは相手をしてくれなかったんですが、エサを買ってみると目の色をかえて群がってきました〜


かなり自分勝手な連中でしたな(^^;)




その後は近くのバッティングセンターへ行ってきました!


まずは普通に右打席に。



・・・全然当たらねぇ。



悔しくてすぐにもう一回。


したら身体が慣れたようで、空振りが一球もなく終わりました(*゜ー^)b



それから次は左打席に。


こちらも二回立ちましたが、二回目の打席の方が良かったすな!


ストラックアウトにも挑戦!


九枚のパネルに対して、六枚命中という結果に!





猫カフェは前から行きたかった場所の一つでしたし、バッティングセンターも久しぶりで楽しかったですなヽ(*・ω・*)ノ





ところがすでに筋肉痛・・・