二分割

明日からBerryz工房さんは夏のツアーがスタート。
仙台や静岡など少しずつライブ範囲が広がってきましたね(^-^)
そして℃-uteさんは北海道にてイベントが開催されます。
福岡でのイベントも決定しましたし、メジャーデビューに向けて着々と進行中ですね(^-^)

さてタイトルの『二分割』ですが、以前きゃぷてんさんがこんな話を・・・
ベリヲタ℃-uteヲタが完全に別れる日」と言っていました。
私はヲタではありませんが、この発言を覆そうか考えたことも。。。

というのも、もともと明日の市原のチケを夜のみ持っていたので、『北海道でオープニング見たら間に合わないかな?』なんて思ったもので(;^_^A

結局は金銭的にも無理ですから、北海道〜市原のハシゴは実現ならず。


(´_`)<・・・