にょきにょきチャンピオン!DVD

1・Berryz工房行進曲
◇紹介Vに続き、メンバー登場。なかなかシャレた振りがありますな。

2・ギャグ100回分愛してください
◇原曲もいいのですが、ハロプロアワーでのパーカッションが忘れられませんな。

3・恋の呪縛
◇この曲の振りもおもしろいですねぇ〜

4・MC1
◇自己紹介です。改めて小中学生のグループと感じることに(;^_^A

5・ジリリ キテル
◇サビ、間奏の部分は新鮮ですが、違う箇所ではもう一つひねりがあるとおもしろくなりますね〜

6・秘密のウ・タ・ヒ・メ
◇この曲の振りは遊び心があって楽しめますね!

7・21時までのシンデレラ
◇去年の夏を思い出します。好きな曲の一つ。暑かったなぁ(+_+)

8・さぼり
◇いい曲ですよ。シンプルな振りもOK!懐かしりーず的な曲には弱い私。。。

9・MC2(バスケット寸劇)
◇とりあえず笑っておきましょう(´ー`)
熊井さんデカすぎるってば(>_<)

10・女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜
◇バスケのボールを渡したりしておもしろいっす〜

11・なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
◇繋がりはいいですね!曲も好きですが、振りはパラパラじゃなければ・・・

12・VTR『愛する人の名前を日記に』PVコーナー
◇平成生まれおそるべし・・・

13・BERRY FIELDS
◇腰に手を当てずに踊る振りにしたほうがオシャレよ♪

14・かっちょええ!
◇だから、私はウィッチウェイができないの(-"-)

15・あなたなしでは生きてゆけない(菅谷さん・夏焼さんwith清水さん)
◇申し訳ですが清水さんのフリにされているように見えてしまいますね(;^_^A

16・安心感(熊井さん)
◇可愛らしい衣裳で登場。でも並ぶと私よりデカいと思うと複雑だったり(^^;)
末はモデルさんかな?

17・夢でドゥーアップ(徳永さん・須藤さん・嗣永さん)
◇3人の笑顔がいいですね!ふんわりした雰囲気で楽しめます〜

18・恋してる時はいつも…
◇こちらも好きな曲の一つです。清水さんの高いパートは結構好きです。

19・MC3
◇軽く煽りますぅ

20・ピリリと行こう!
三線が心地よい。間奏のダンスは評価すべき場所ですね。

21・ハピネス〜幸福歓迎!〜
◇曲はやっぱりいいですよね。振りもよく考えられているって思いますし。

22・スッペシャル ジェネレ〜ション
◇本編ラスト。もはや定番の一曲。作り手側もどこにもってるか考えてるでしょうね(・◇・)

〔アンコール〕
23・友情 純情 oh 青春
◇しかし、元気ですな!メンバーにしてもヲタにしても(^^;)

24・MC4
◇ありがとう的なことを手短に。

25・ありがとう!おともだち。
◇残念ながら?大きなおともだちだらけですけども・・・(;^_^A


MCが長くなってアドリブでトークができるようになりともっといいかな。ライブ自体は勢いあるし、歌も振りも悪くないのが多いので、休憩時間を増やすついでにおしゃべりしましょう!