DA PUMP FAN CLUB 会員の皆様へ

帰宅すると『DA PUMP FC』から一通のメール便が届いていました。

いったい何なんだろう?
会員継続!?
待ちに待ったライブ!?
それとも・・・!?
なんて半分期待、半分不安で恐る恐る開封。。
すると以下のことが!


急にこう言った文章が送られて来ると「何だ!また何か起きたか?」と思われるだろうなぁ〜
と思いながら文章を書いております。
決して悪い出来事ではないので心配しないで大丈夫・・・だと思うケド。先にFAN CLUB会員の皆に報告させて頂きます。
この度、私、DA PUMP・KENこと奥本 健は、「結婚」する事になりました。
お相手は、30歳の家事手伝いの女性です。
交際期間は、約9年間位?でいつも自分の事を叱咤激励してくれています。
FAN CLUB会員の皆もご存知の通りSHINOBUDA PUMPを脱退した事で(正確に書けばそのちょっと前ぐらいの時期から)自分も他のメンバーも相当落ち込んで、仕事がある事はすごくありがたく思いつつもずっと気が気でない状態が続いていました。

「4人で作り上げてきた存在だからこそ、もう終わるべきなのか!」とか

SHINOBUを待つと言ったけれど、SHINOBU自身は、実際どう何だろう?」とか

様々な想いと言葉で話し合っても、ずっと不安定な感覚は消えないままでした。
余りにも覇気が無くなり、さすがにこのままじゃいけないと思い悩んだりしていた頃、彼女が言ってくれた、「確かに悩む事だろうケド、4人が3人になったって純粋に見たいって人、結構いると思うんだ」みたいな感じでした。
いや、本当に自分勝手な考えだと反省しつつも、何かこう深く深い所にあったもどかしいものが、居なくなった感じを覚えました。
確かにSHINOBUの事は衝撃を受けた。
でも、「それが、きっかけで終りましたってどーよ?」結果、SHINOBUを追い詰めることになってしまったり、しかもこの事がきっかけで自分のめざす歌や踊りをあきらめられるほどのもの=熱だったのか?
それから大分、考え方も冷静さを取り戻し彼女との交際も1年経つと約10年間になるという事もあり、今回の結婚を決意することになりました。
FAN CLUB会員の皆には、かなり急な報告になってしまったけど、これからも応援してくれる皆に恥じないチームになるように更なる努力をしていくのでDA PUMPを宜しくお願いします。


平成18年7月27日
DA PUMP・KEN こと奥本 健



という内容でした!
結婚おめでとうございます!!!!
同性のファンからすれば喜ばしいことですが、女性のファンの反応は??

わたしはもちろんかわらずに応援していきますし、この先も尊敬する方々に違いはありません(^O^)