Berryz工房夏夏市原二日目昼夜

台本どおりの進行ですので、変化はあまり、ありませんでしたので気がついたことなどを私なりに。
不快になられてしまった場合は、あらかじめ申し訳ですm(__)m


清水さん→きめきめのダンスをするときに『してやった』的な表情をするのがおもしろいですね(^-^)
スキルは◎。

嗣永さん→セルフプロデュースができているのがさすがです。ここまでできていると感心します。どうすればいいのかがしっかりわかっている証拠です。

夏焼さん→可もなく不可もなく、平均的というか、どちらにとってもでっぱらずまとまってしまった感じ。でも、ここでおわりではなく、伸びていく逸材だと思っております。

須藤さん→踊っているときに首が微妙に動いているのが笑えます(^^;)
笑えるだけではなく、動けている印象。

徳永さん→彼女の動きが今回の収穫でしょうか。寸劇で中心となったり、目を引く踊りをしてみせたり、楽しみな項目が一つ増えましたね(^-^)

熊井さん→両膝のすぐ下にずっと輪ゴムで締めて付いたあとがありましたね。間接がやわらかいのかな、そんな動きでした。どちらかというとダンスは得意じゃなさそう!?細かいところを、ごまかしていましたね(^^;)

菅谷さん→動きがあらっぽいかな。あせらず動いてみるようにすればかわってくるかと思いますよ。まだまだ成長していくのだと思うと楽しみです(^-^)