今日は石川さんの凱旋ライブでとっても大事な公演・・・なんですが、親子席に座る私にはいろんなことを思ってしまいます。

二人の卒業とハロパのセットリストを重ねてしまったり・・・

ホント
まったく集中できなかった。
そんなに考えているなら大阪に行きやがれ!
って思われてしまうでしょうが、手放しにそれができないのが私なんです・・・

しょうもない奴ですわ。

失礼極まりない奴ですよ。

でもね、ハロパの曲も曲ですよ。
二人のことがよぎるし、歌詞とかも結び付けるには容易ですし。
だからなおさら考えてしまうのでしょう。

昼公演終わりに、ガセネタが出回った。
自分も単純に信じ込んでしまった。
そりゃ、あの状況なら誰だって・・・
正直、ガッカリよりも傷ついた感じ。

公式の発表も『モーニング娘。』を卒業とはいっても、『ハロープロジェクト』を卒業とは言ってなかったから、もしや?って感じていたから。

でもやっぱり『さよなら』なんですね・・・


私たちは平和ボケしていたのかもしれません。
『卒業してもハローに残る』って。
石村舞波の件もあるけど、まだあの子の件は納得いく部分がある。

けど、今回は誰に聞いても口をそろえて『この時期の発表はおかしい』なんですよね。
私も昨日触れましたが、せめて座間で発表してほしかった。
しばらくは10人で活動して、小春さんが軌道に乗るまでは・・・
それで次は年上チームからってみんな予想したり。

それがこんなことに。


私としては明日の八王子より大阪に行きたいのが本音なのかもしれない。
けどgoryoさんにも迷惑かかるから、それはできない。

今ツアーは、私の体が気に入ったみたいで、名古屋や大阪にも行きたいなって思った。
でもよこすか公演があるし、さいたまがあるから別にいいかな?とも思っていた。

でも・・・
さっきから同じことを繰り返してますが、まともなことをアホなりに書くとこうなってしまうので・・・



千秋楽まで一週間。
他にもベリさんや松浦さんがあるし、気持ちを切り替えないと思うけど、正直無理っぽい・・・
また想い重ねて、泣いて、そのたびに後悔して、悔やんで、思い出しては、また泣いて・・・
そんな生活になりそう。

朝も書いたけど、ハロコンは初めて無茶をしてみるかもしれない。
そうでもしなけりゃ、もっと後悔することになるかもしれないし。
いや、絶対なるから。

自分は初日と代々木は取れたけど他はシロウさんたちと回れたらなって思ってます。



知らんうちに、長文になってしまいましたね。
いつも読んでくれている方々(あまりいるとは思えないが)、ありがとうございます。

そして、ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。