DA PUMP FAN CLUB EVENT 2006

セットリストは以下のとおり。ということでネタバレあり。
















1・OPENING◎
2・Do The Bad Thing◎
3・Like This◎
MC1
4・Sagittarious a.k.a Serious
5・I Know...
6・Stay Together
7・Sparkle
8・Friday◎
9・We can't stop the music (Native Okinawan Remix)◎
DANCE CORNER◎
10・Bounce right now!◎
MC2
11・My Way,Right Way
MC3◎

(サポートダンサー・テツヤさん・マンキーさん・カズヒロさん、◎の部分に参加)
約一時間



MCより
ライブが久しぶり。時間のかぎりショーを楽しんでほしい。
宮良忍が選んだ道だから、温かく見守ってあげて、これからも応援してあげてほしい。俺たちは気合い入れてガッツリ三人で頑張っていきます。(KENさんはSHINOBUさんを見かけたら小石を投げてやってくれって言ってました(^^;)沖縄で天気予報とかやってるかも、とも言ってました)


三人になって2MC、1TRACKMAKERのスタイルでこの先やっていくようですね。でも最後にKENさん、『お互いが大きくなったら、いつかまたやりたい』的なことをボソリと話してましたよ!
ISSAさんは相変わらず歌がうますぎます。踊りの質もみがかれてきてますし!
KENさんのコーラスも脱帽です。文字通り音を楽しんでますよ!
YUKINARIさんは、またふっくらしてきた気がしましたよ(;^_^A
踊る機会が減りましたからね、それでもMCで自ら振って踊って魅せるのはさすがです!

『Stay〜』は潤んでしまいましたよ(^^;)
思い出の大切な曲ですからね。
最後に選んだ曲は『My Way〜』でした。私には忍さんを送り出してあげる曲に感じました。


帰りにはオロナミンCを全員に配布。
元気はつらつ〜?