ハロパよこすか公演レポ的感想昼

・陰アナウンスは石川さん特別担当
・後藤さんの髪型が初めはストレート。辻さんはミッキーのような髪型に。
・辻さんが少しふっくらしたような。
・後藤さんと石川さんのMC。よこすかでのライブは五年ぶり、『ただいま!』と。フォトエッセイで使用した。後藤さんは『もらってないよ』と石川さんは『家にいっぱいあるから!』
後藤さんも『義経』の撮影で横須賀に来たが船酔いが激しく、メイクじゃなくて本当に顔が白かったそうです。
盛り上がる会場は『サウナみたい』との石川さんに、後藤さんは『アゴに汗がっ』って言ってました(^^;)
・辻さんのソロ『ドッキドキ〜』が口パクに感じましたが??
・『抱いてよ〜』の後藤さんの一人になる部分が『はたち』の振りになっていた。
・アンコールMC
辻さん→楽しくて顔がゆるむ(実際に顔に手を当てて頬をたるます)、一体感を感じて一緒になって回った(実際に回ってみせる)
石川さん→2000年10月以来の横須賀ライブ。みんなのおかげで充実している。髪を切った。
三好さん→雨の中来てくれてありがとう。昼からパワーをもらいました!
岡田さん→感激元気(?)
後藤さん→同じく感激元気(?)と。みんなから最後にやってくれというプレッシャーを受ける。この会場は顔がはっきり見える。またこのメンバーでやりたい、また来てほしい!
・『原色ギャル〜』で後藤さん『梨華ちゃんタイプも〜』ってアドリブを。
・『手を握って〜』で辻さん、回ってました。
・石川さんの一人MCは、地元で嬉しい、いつかまたやれたら会いにきてください、最後にみんなで『ハッピー!』



相変わらず手抜きレポで申し訳m(__)m