夢の中

dphp-spiritual2006-04-29


二人の夢を見ました。

といっても二人のみじゃなくて娘。さんがみんな。


考えてみれば小川さんとは握手せずにお別れになってしまいそうですね。
紺野さんはハニーパイイベントで一度。

今年は韓国ツアーがあるかも?なんて身内で話したりして、日本が好きだから国外は行かないだろうと思ってました。
『でも結局、みんなにつられていくんだろうな』
そんなこと考えてました。

私ね、知り合いも増えて、移動のこともチケのことも昔よりも知識を得たので『夏ハロー』は頑張ってみようかなって思いました。

言い方があっているかは、わかりませんが、卒業してハローに残っているなら、また違う形で会えるから・・・
でも、ずっとその先はわからないですが、しばらくの間は『芸能界から引退』ってことでしょう?
つまり会える機会がなくなっちゃうわけだし。

死んでしまうわけじゃないし、同じ地球にいるから、ばったり道で出くわすかもしれなかったりするのですが、そんなのはあてにならないのです。

だから会えるうちにたくさん会っておきたいんです。