りらら

dphp-spiritual2013-10-02

二日間続けて寝落ちしてしまいましたわ。


10月になりましたね。


月曜は久しぶりの出勤に、先輩が異動でびっくり・・・


昨日はその影響が早くも出たり。


今日は休みでした。


あいにくの空模様でしたから引きこもって少しだけ片付け。


ほんまちょこっとしか片付けは進展しませんがそれでも構わんのです。


さて明日は久しぶりの日勤。


数えたら二週間ぶりでした^ロ^;


なんかつい最近まで公私ともに安定してたんですが、そんな日って長くは続かないもんなんですよね。


秋の夜長になってきました。


落ち着いてコーヒーを飲むのが乙な時期です。


でもそれと同時に考えたり悩んだり。


うにゃー。


ま、ぼちぼち寝ますよ。