ごみ

今日は千葉の“まるごみ”というイベントに参加してきました。



スタート地点である船橋駅からゴール地点である南船橋駅までの間、みんなでゴミ拾いをする内容で、参加された方はもれなく賛同アーティストたちのパフォーマンスを見れるというイベントです。




私たちの歩いたコースは船橋〜南船橋でしたが、どうやら今日は千葉のあちこちでまるごみイベントが行われていたようですね。


千葉マリンスタジアムに向かっているときに残念ながら雨が降ってきてしまいましたね。


しかも、私は千葉マリンでのパフォーマンスを見逃すという(ーωー`)




雨が降らず、一日晴天だったらもっとよかったですね。。。