ぴーぷーさん

dphp-spiritual2008-11-19


今日はなんだか一気に季節がかわったような、そんな気候でした。



最初はそりゃあ青空がきれいで浮かれてましたけど、風が出てきたら、そんな気分じゃなくなりまして。




日が傾きだしたころなんて、冬の訪れを感じずにはいられませんでした(+_+)




こんな寒さになりますと、毎年のように黄昏ていく時間が自然と増えていくものです。。。


走っても走っても、一向に辿り着かない長い道。
誰からも評価されず、報われず、人知れず、で満たされず。


ため息が増えていき、イライラが募っていくのです。


どうなれば満足なのか、それすらもはっきりとしないまま今日も眠りの中へ。




ではまた明日。