かわり

こんばんは。


昨日は夜に映画をみにいきまして、その足でげきやすの殿堂へいきました。


そこまではいいのですが、あれこれ見ていたら携帯を地面に落下・・・




待ち受け画面の液晶がつかなくなってしまいました。


一気に買い物とかどうでもよくなり帰宅。


その間もメールは届くんですが内容が確認できません。


しゃあないんで今日ドコモショップに行ってきました。


事情を説明すると現在の使っている機種がもうないらしく、似たタイプの機種に交換することになりました。


明日には受け取れるそうです。



その後、新宿のバッティングセンターへ。


なんか少しだけ久しぶり。


左打席もっと増やしておくれや。


夕食は秋葉原に移動してきまして小諸そば


そして帰宅。




今、まったりしとります。


明日から天気悪いらしい。


きっついわぁー