やこうせい

dphp-spiritual2010-09-18

こんばちわ。


今日は夕方から愛車に乗って、ぶーんと走ってきましたよ!


涼しくなってきたので走るには今がちょうどいいですな!


これにお気に入りの音楽があれば、さらに楽しいのですけどね(゜ω゜)



って実は今日、仙台に行きたかったんですよね。


来年はもしかするとメジャーに行ってしまうかもしれない岩隈様が、ホームで投げるのもわずかになってしまうかも??


っていう事もありまして。



それと興味がある催しが同じく仙台であったので、あわせて見たかったンすけどね。



楽天の試合はサヨナラ勝ちをするという展開(*゜ー^)b



でも多分ゲームセットまで見ていたら終電が間に合わなかったことでしょうな・・・



そろそろ寝ますかな。。。