ハロプロ関西イベ

昨年の8月17日にダイエー甲子園店で行われました、ハロプロ関西イベに行ってきました。

ハロプロ関西とは須磨愛さん、中山菜々さん、岩嶋雅奈未さん、阿部麻美さんの四名から成るグループです。


MC
◇登場しまして、短い時間楽しんでください的な。


1・♪ハッピーサマーウェディング


MC
◇自己紹介を須磨さん→岩嶋さん→中山さん→阿部さんの順番に。

〈 お題トーク
○『甲子園』を使った駄洒落コーナー

○好きな先輩にプレゼントをするシチュエーション

○私の可愛いところ自慢


2・♪横浜蜃気楼(岩嶋さんソロ)


MC
◇観客も参加しての○×クイズ大会

優勝者は一緒にポラ撮影できる権利でした


3・♪LOVEマシーン
(音響トラブルがあり、音が出なかったので質問やら雑談を)


4・♪ハッピーサマーウェディング
(3曲目の音が出ないということで再び歌うことに)




初めてハロプロ関西を見てきました。
なんだかすごい状態だったのを覚えています(^^;)