やぐちひとり×ファミマ

やぐちひとり』のファミリーマート共同開発料理を食べました。

・おそば屋さんのカツカレー丼(530円)
◇そばのつゆみたいのがついてますねぇ。お好みでかけるようですが、最初は何も付けずにどうぞ。そうすれば二通りの味わいが!!
つゆを入れると、美味い!
これはお薦めです(^O^)

・沖縄名物タコライス(138円)
◇沖縄のタコライスは好物の一つ。期待していただきましたが????
ん〜何かが足りないような気が(´〜`)

・台湾名物るうろう飯(128円)
◇一見、混ぜご飯おにぎりに見えますが、一口食べてみると中から・・・
こちらも味はいいですよ!


矢口さんの韓流弁当は売り切れでありませんでした。またの機会に食べます!