松浦社長神奈川昼レポ的感想

・生演奏前MCより
この時期5、6月は空がどんよりしていて気分がのらない。晴れていると外で食事をしようという気になるが灰色の空だと嫌になるそうな。
さらに湿気でおかしくなるそうで、着替えるときに『扇風機』を『洗濯機』と間違えたりしてしまったり、ステージでマイクを落としてしまうそうです。
この季節は休みでも外に行かないそうです。
雨の日にコンビニに行ったらストラップだけで携帯がないことに気付き、あわてて来た道を探したが見つからず結局、家に着いてしまった。ところが携帯はちゃんと充電されていたとのことです(^^;)
水を冷蔵庫に入れたつもりだったが二時間後に、閉まったはずの水がテーブルに。どうやら間違えて携帯を冷やしていたそうです。でも冷蔵庫のなかでも着信するんだ、とビックリしてましたよ。
・先週約束した宝くじは天気が悪かったので、まだ買っていないそうです。
・理想の大人MC
あさみさん→婦人警官。強いイメージがあるし、制服が着てみたいからだそうです。←『捕まりたい』というヲタさんもいました。
みうなさん→お花屋さんとケーキ屋さん。どっちもなりたいからコラボレーションした理想を語ってくれました。
場所は東京都白金台。駅から徒歩5分の大通りを入った場所。一階は花屋で二階がケーキ屋。花を買って包んでもらっている間に二階でケーキを食べてもらうそうです。ターゲットは30〜40代のシロガネーゼらしいですよ(;^_^A
・里田さん→ものまね芸人。でもコアすぎるものまねばかりだそうです。試しにあさみさんと松浦さんの真似をしてくれました。
松浦さん→理想の大人は語らず、突っ込みをしていました。
・ピアノが再びヨシハラさんに。カナさんも復活。
・『絶対〜』の煽りは里田さんとあさみさん。
・本編ラストMCより
裸足で歌うのは最初のレコーディングから。つんく♂Pの前で初めて歌ったときから今まで続いているそうです。