湘南瓦屋根物語 vol.3

〔ストーリー〕
東京、湘南。昔ながらに営まれる瓦屋根屋“鈴木瓦店”には何事にも“過剰”な家族がいた。姪っ子の美少女・詩子は、そこで悪夢のような出来事に遭遇する。もはや家族の一員の詩子は豊たちと座椅子で“カーレース”!そして超“強力”なシップを貼ってトランス状態!しかし夢の日本滞在はもう終わり…。詩子はアメリカに…!?狂気の“湘南スタイル”が完全に確立された後期“湘南”ワールド見参!



いよいよ最後の三枚目。
詩子もアメリカに戻ることになるのですが・・・
しかし馴れ親しんだ鈴木家を離れたくないと言いだします。

・・・結局別れを決めた詩子なのでした。


特典映像も本当に急展開で終わっちゃいました(;^_^A
三年後の詩子はたった一言ですか(^^;)
NG集はおじいちゃんを起こす菅谷さんが。
しかし、OKもNGも境目がほとんどないような(^^;)


改めてヘンテコだけど不思議と見入ってしまうドラマでした。。。