松浦社長神奈川夜レポ的感想

・生演奏前MCより
今日は松浦パパの41歳の誕生日で大阪で運送会社をやっているそうです。
パパさんはロレックスが欲しかったがレアなやつで入手困難だったが、事務所のトップの協力で手に入れたそうです。それを送ってあげたらすごく喜んで、朝の七時くらいに電話がかかってきた。でも眠いから相手にしなかったそうです。後程かけなおしたら『いつからそんなかわいくなったんだよ(^-^)』と喜んでいたそうです。
さらにシャレで『パチンコ屋オープン!』みたいな巨大な花を会社に送るつもりだったが、手違いで姫路の実家に送られてしまったそうです(;^_^A
昔は110キロくらいあったパパさんの体重が今は70キロ代になったそうです。
・理想の大人MC
あさみさん→車の整備士、気になったのがあったらパソコンで調べるそうです。
みうなさん→芸能人。歌やダンスが好きなのはもちろんだが、西村知美さんに会ってみたいそうです。理由は以前テレビでみうなさんと同じく『耳掃除をすると咳が出る』という発言していたからだそうな。
・里田さん→保母さん。動物には好かれないが子供には好かれるらしい。ちなみに、里田マック(犬)にも懐かれない。花畑牧場では懐いてくれたようですよ。
松浦さん→ここでも理想の大人は語らず、みうなさんの耳かきの話を。
今でもたまにママさんに耳掃除をしてもらっているそうです。←ここで里田さんが突っ込むのかと思いきや『あやや、私も』と言ってました(^^;)
さらに自分で見ながら掃除かできるやつがハンズに売ってるよと松浦さん。
・『絶対〜』の煽りはみうなさんと里田さん。
・アンコールMCでは最後の言葉を四人ともマイクを使わずに叫びました(^.^)b
・里田さんは3階席のこれとかよく見えてるよ!←実際にOAD?をやる。それにつられてみうなさんもやる!
・『笑顔に〜』の曲中に里田さんがOAD?をやってましたよ〜




里田さんとみうなさんのヲタ芸もそうかも知れませんが、マイクを使わずに感謝の気持ちを叫んだのがよかったですね(*´∪`)ノ