なっちのある日の休日

>ついに出ました『Hello! days 特別編』第一弾!

2005年10月に行われたなっちのファンの集いで好評を博したコーナー『なっちのある日の休日』。
お休みの日を利用して、ビデオ片手にふらっと高尾山へ遊びに来たなっち。
親切な人々との出会い、猿と結んだ友情など、心暖まるほのぼのロードムービー調の映像を、イベント未公開部分を盛り込んだ完全版で収録!!これを見て、あなたも高尾山へGO!!


◇一人ゴトのような映像が延々と。
今回のFCイベントが抽選ということをネットで見たそうですが・・・
安倍さんのイメージVと言った感じでしょうか。
前半は目に映るもの、すべてに目を輝かせていた『なっち』でしたが、リフトのシーン、去年を振り返ったり今後の“こうありたい”と語る姿は『安倍なつみ』でした。
いい作品だと思いますよ。