リトルホスピタル vol.2

〔ストーリー〕
愛子は、由理ちゃんと雅美ちゃんと一緒に、楽しい入院生活を送っています。みんなが一番気にしているのは、ナンチャッテ看護婦・紀子さんと、看護士見習い・東条さんがカップルにならないかってこと。チグハグだった二人の仲も、だんだんいい雰囲気になってきました。ところが大問題が発覚!「アタシ…女子校育ちで男の人に慣れてないの」…って、ダメじゃん紀子さん!東条さんに脈をはかられただけで倒れてるし!愛子たちは、紀子さんの恋が実ることを、心から祈ってます!


◇昨日に続きまして、今日は後編です。
ドタバタのvol.1に比べ今回は紀子さんと東条さんの恋を実らす話になりましたね。
3人の退院も近づいてきて、さらに東条さんの研修期間も迫ってくるのでした。。。
果たして結末は・・・


キッズの3人も最初よりは演技も上達して自然な感じになりましたね。
特典映像はNG集です。
瓦屋根よりいっぱいあっていいですねぇ(^-^)