友情と魔法のトランプ

〔ストーリー〕
今宵も素敵なエンタテインメントをお届けする『江戸サイパンショー』。江戸サイパンをナビゲーションに、個性豊かな出演者が登場する。明日のスターを目指す安倍なな、後藤あゆみの2人は、プライベートでも仲良しの新人タレント。しかし、ゴールドレディーやルビー大谷と池尻ハニーの先輩達や、お色気満載の半蔵門ひとみなど、ライバルはいっぱい。「どうしたらこの中で一番になれるんだろう?」と悩むななとあゆみの前に突然魔法のトランプを持って現れる謎の魔法使い。…さて、2人は夢を叶えることができるのでしょうか?

……皆さんも、楽屋裏から、こそっと覗いてみませんか?


◇DVDでは暗転の場面にテロップやトランプの映像をプラスしてますね。
この公演あたりからブログをはじめたのですが、映像は懐かしく感じるのに、ブログは最近はじめたような気がするんですよね(^^;)

さて、内容は『成功の裏側』といったところでしょうか。
お互いが相手に負けまいと努力するという姿をおもしろおかしく、舞台にしていただきました。

そういえば、せんせさんが役名のモデルを書いていましたね。参考になりましたよm(__)m

急遽、後藤さんの代打で柴田さんが務めましたね。
私は『後藤さんが元気だったとしたらのセットリスト』を考えましたが、どうなんでしょうね?何の反応もありませんでしたけども。
千秋楽公演の映像でしたが、泣きながらもゲッツをする柴田さんや脱線しようとしない安倍さんが。
色の違いかな?
物足りなさも感じましたけども。。。