リトルホスピタル vol.1

〔ストーリー〕
愛子は、盲腸で初めての入院をしました。ところがこの小児科は、とってもヒマ。本木先生はお茶ばかり飲んでるし、看護婦の紀子さんはウッカリ&ノンビリで、かなりのナンチャッテ看護婦だし……。やがて紀子さんは、見習いの東条さんに、妙なライバル意識を持ちはじめました。「負けないわ、東条君!」…って、何言ってんの紀子さん!先輩なんだからシッカリしなきゃ!看護の指導もしてあげなきゃ!愛子は、由理ちゃんと雅美ちゃんと一緒に、紀子さんの将来を本気で心配しています!!



◇3年前の映像ですね。稲葉さん、村上さん、夏焼さん、熊井さんが出演されています。
キッズの三人はずいぶんと違ってますね。熊井さんが小さいよ〜(・◇・)
棒読みはご愛敬ですがキッズ好きにはたまらない内容でしょうね。
村上さんも出演された『たからもの』も近いうちに見ないとね。。。

特典映像は『ちょっぴり大人になった3人のコメント集』です。
熊井さんが大きくなってしまってます(^^;)