シアター感謝祭(二部)

昨年の9月30日に石丸SOFT1・3Fで行われました『青春のカケラ感謝祭(二部)』に行ってきました。
ちなみに大瀬さんは学校行事のため欠席でした。



1・♪危い土曜日


2・♪初恋のカケラ


MC
◇『つんく♂シアター第四弾で好きな台詞は?』をテーマに自己紹介を。
▽ロビンさん→みっきーが言っていた『私、走るのが好きだ』です!

▽秋山さん→富江の『この薄情者〜!』です!

▽後藤(夕)さん→まちみの『可能性があるかぎり、前に進みなよ』です!

▽橋本さん→かおりが出てくるときの『ブン!チクチク…』が気に入ってます!

▽諸塚さん→まちみが言った『だったら走りなよ!』が好きです!


3・♪ランチ=おべんとうの唄


4・♪この涙があるから次の一歩となる(秋山さん→全員)


5・♪宇宙から〜CRY FOR HELP!〜


MC
◇感想を。
▽後藤(夕)さん→久しぶりにいっぱい歌えて、ちょっとオダンゴ(髪)くずれちゃいましたが、それくらい楽しめました!

▽橋本さん→久しぶりの曲もいっぱい歌えてとっても楽しかったです!

▽秋山さん→久しぶりに歌って、今暑いです!高まりました!

▽ロビンさん→昼の部はたくさん話せて、夜の部はたくさん歌えて充実した一日になりました!

▽諸塚さん→久しぶりにいっぱい汗をかきました!外は寒いですが、一体感のかるいいイベントが出来たと思います!


・ジャンケン大会開催
景品はシアターの写真セットでした。


6・♪ヤングDAYS!!



【握手会】
諸塚さん→秋山さん→橋本さん→ロビンさん→後藤(夕)さんの順番でした。{1}