シアター感謝祭(一部)

昨年の9月30日に石丸SOFT1・3Fで行われました『青春のカケラ感謝祭(一部)』に行ってきました。
ちなみに大瀬さんは学校行事のため欠席でした。



MC
◇ロビンさん、後藤(夕)さん、諸塚さん、橋本さん、秋山さんの順番に登場してきてシアターみたいな寸劇を。
そして、秋山さん→ロビンさん→後藤(夕)さん→諸塚さん→橋本さんの順番に自己紹介を。


・質問コーナー
〈マル秘エピソードは?〉
▽秋山さん→初日の夜公演で手話を間違えました。

▽ロビンさん→千秋楽の夜公演で、ごとぅーがいるはずの舞台上にいなかった。

▽後藤(夕)さん→顔合わせの時は普通の生徒会長だったのに、台本が途中から変わって、見たら『テリャー!』っていう台詞とかが入っていた。

▽諸塚さん→みっきーは隙あらば台本をずっと読んでいて『話し掛けないでオーラ』凄かった。



〈誰の役がやってみたい?〉
▽秋山さん→薫子役をやりたい。自分にすごく近いから。

▽ロビンさん→律子役をやりたい。自分のキャラにないから。

▽後藤(夕)さん→律子役をやりたい。音楽が好きだから。

▽諸塚さん→律子役をやりたい。自分のキャラと全然違うから。

▽橋本さん→本山先生役をやりたい。


・ジャンケン大会開催
景品はシアターの写真セットでした


1・♪風のうわさ


MC
つんく♂ベストの宣伝を諸塚さんが。



【握手会】
諸塚さん→橋本さん→後藤(夕)さん→秋山さん→ロビンさんの順番でした。{1}