FAR AWAY

昨年の9月28日にTHEATRE1010で行われました『劇団シニアグラフィティ第6回公演 昭和歌謡シアター〜FAR AWAY〜』を見てきました。


【ストーリー】
東京下町の商店街のとある食堂。
看板娘のこずえは兄と二人で店を切り盛りしていた。
しかしこの商店街、時代の波に押され、今ではすっかかり錆びれてしまっている。
『商店街に昔のような活気を取り戻したい』商店街復興計画に頭を悩ます店主たち。
そこに大手建設会社から大型スーパー出店計画が持ち込まれる。
高額立ち退き、取り込み、降って沸いた大手の誘いに店主たちは右往左往。
そんな折、家を捨てたはずのこずえたちの父親がひょっこり顔を出し、事態は思わぬ方向へ……。



【キャスト】
川嶋こずえ/安倍なつみ
川嶋幸造/坂本あきら
川嶋一平/大森ヒロシ
太田正之助/たかはし等
武田精治/石田武
末広五郎/仁田宏和
一条もみじ/アヤカ
一条かえで/前田有紀
武田翔子/つつみかよこ
一文字玲子/清水ゆみ
佐古山稲子/門脇みずほ
青田権三/川田青澄


敬称略申し訳m(__)m





お馴染みの歌謡シアターです。
坂本さんや大森さんのグダグダなアドリブなんかも見所ですが、やはり和太鼓のシーンでしょう!
安倍さんも手にマメを作りながら頑張っていましたね!

そういえば最近歌謡シアターやりませんね(゜ω゜)