ギャルルイベント

6月30日に渋谷C.C.Lemonホールで行われました、ギャルルイベントに行ってきました。
ちなみに諸塚さんと大瀬さん、まっちゃんは舞台出演のため欠席でした。


MC
◇アラケンさんが登場して、色々な説明をし、ギャルルを呼び込み。


1・♪Boom Boom めっちゃマッチョ!


MC
◇自己紹介をぁみみ→あべべ→そねねの順に。


2・♪女のウルトラ


MC
◇ぁみみのトークタイム。


3・♪TAWAWA 夏ビキニ(withみっきー&いくっち)


MC
そねねトークタイム。


4・♪さくらん


MC
◇あべべのトークタイム。


5・♪恋のテレフォンGOAL


MC
◇応援団であるキャナァーリの呼び込み。


6・♪Sweet&Toughness


MC
◇ギャル風にうっちー→みっきー→おすぎ→おがまな→えりーな→いくっち→あゆべー→おっきゃんの順に自己紹介。

もう一組の応援団であるポッさんを呼び込み、そしてロビンさん→秋山さん→橋本さん→後藤(夕)さんの順番に自己紹介を。


7・♪ヤングDAYS!!


MC
◇ぁみみが中心となって『Boom Boom めっちゃマッチョ!』の振り付け講座を。


8・♪Boom Boom めっちゃマッチョ!


MC
◇感想をぁみみ→そねねの→あべべの順に。



【握手会】
キャナァーリの方々→後藤(夕)さん→橋本さん→秋山さん→ロビンさん→ぁみみ→そねね→あべべの順番でした。{1}




◇まずはメンバーのギャル風メイクが新鮮だったり。
CD購入者対象イベントでしたが、約一時間ほどありましたし、おいしいイベントだったかと思います。
また私自身、櫻の園ギャルルイベント→櫻の園と掛け持ちをしていたので握手が二階席からだったのも有り難かったです。



これまた更新が遅くなりましたm(..)m