ポッさん新曲イベントin 蒲郡

同じ日の夕方、ラグーナ蒲郡にてのイベントに参加してきました。
ところが、メンバーを乗せた移動車が交通渋滞により開始時間が40分ほど遅くなるハプニングがありました。



1・♪ヤングDAYS!!


MC
◇ポッさんの説明と自己紹介。

▽諸塚さん→メンバー内で唯一リポーター役ができます!


▽秋山さん→蒲郡にきたら潮のかおりがして黄昏ちゃいました!


▽橋本さん→本日二回目のイベントで眼鏡チェンジをして気合いが入ってます!


▽後藤(夕)さん→メンバー内で最年少ですけど、最近前髪の調子が良くて絶好調です!


▽大瀬さん→メンバー内で唯一前髪が流れてます!


▽ロビンさん→ハ〜イ!ロビンコト、オカダ・ロビン・ショウコデス!(わざと片言で)といいながら英語は苦手です!


2・♪初恋のカケラ


3・♪メロンのためいき(諸塚さん・橋本さん・秋山さん)


4・♪可愛いゝひとよ
※諸塚さんがマイクをとり忘れた?ためすぐに音が止まるがすぐに再スタート。


MC
◇感想やらやら。

▽秋山さん→あいにくの天気でしたが、すごく楽しかったので、今度は晴れた日にまた来たいです!


▽諸塚さん→さっきの会場とは違って今は暑いです!また名古屋に来たいです!


▽ロビンさん→初めての名古屋で二回イベントをやらせていただいて、初めて来る方や遠くから来る方がたくさん来ていただいてうれしかったです!


▽橋本さん→一回目は外だったので少し寒かったですが、今はすごく暑くて、皆さんが優しい目で見ていてくれていいイベントができました!


▽大瀬さん→自身も初名古屋で素敵な場所で二回もイベントができてうれしいです!今日の雨はもろりんが雨女だから降ったんです!


▽後藤(夕)さん→名古屋っていいところだなって思いました!雨が降っちゃいましたけど、吹っ飛ばすイベントができたと思います!今度、名古屋にくるときはインストアイベントではなくコンサートがやりたいです!!


5・♪主食=GOHANの唄



【握手会】
大瀬さん→秋山さん→ロビンさん→後藤(夕)さん→橋本さん→諸塚さんの順番でした。





こちらは室内でしたので何もしなくても軽く汗ばむくらいでした。
会場や外にも自販機がなく、渋々売店へ(;^_^A
雨が降らなければまた違った1日になったのでしょうね♪