ポッさん新曲イベントin 金山

17日に名古屋のアスナル金山で行われたポッさんの新曲イベントへ行ってきました!


開演は13時なのですが、少し早めに登場し、公開リハーサル?をしてくれましたよ!


0・♪Sweet&Toughness


【本編】
1・♪ヤングDAYS!!


MC
◇ポッさんの説明と自己紹介。


▽諸塚さん→金山初上陸ということで、私をたくさん知ってほしいです!


▽秋山さん→メンバーの中で1番食欲旺盛です!


▽橋本さん→今日もスマイルと眼鏡で張り切っていきます!


▽後藤(夕)さん→メンバーの中では最年少ですけど、背ははしもんより高いです!


▽大瀬さん→春から高校一年生になります!


▽ロビンさん→見た目的に英語が上手そうだけど、実は英語は苦手で日本語が上手です!


2・♪初恋のカケラ


3・♪恋するニワトリ(大瀬さん・ロビンさん・後藤(夕)さん)


4・♪Sweet&Toughness


MC
◇感想とかとか。

▽秋山さん→お茶も最高で皆さんも最高でした!


▽諸塚さん→2月にこの衣装で寒いかなって思いましたけど、皆さんの熱気で寒くなかったです!


▽ロビンさん→この六人で初めての名古屋でしたが来る途中に富士山が見えてワクワクでしたが、今回は富士山には登らずステージに上ることができました!


▽大瀬さん→名古屋は雨が降るという予定でした。もし雨だったら制服(ヤング〜)だったのですが、晴れたのでこの衣装(主食〜)が着られました!


▽橋本さん→ちょっと露出度の高い衣装でしたけど、皆さんが(腕を)さすりながら見てくれたのがうれしかったです!


▽後藤(夕)さん→こんな寒い中、こんなかっこうして踊れたのが健康的だったなと!


5・♪主食=GOHANの唄



【握手会】
諸塚さん→ロビンさん→橋本さん→秋山さん→後藤(夕)さん→大瀬さん




この日は今にも雨が降りそうな曇り空・・・ってか握手が始まるちょっと前から降り始めましたね。
今から思えば風邪はこの時が原因だったのかな??

MCで盛り上げるよりも動いて体を温めるという目的か、普段より多めの曲でしたね☆