新曲インストアイベント

同日、そのまま先行インストアイベントへ。


1・♪主食=GOHANの唄


MC
◇自己紹介

▽諸塚さん→今日は雨という、足が悪い中・・・足場が悪い中・・・バレンタインを一緒に過ごせてうれしいです!

▽橋本さん→イチゴのおにぎりが不評でした〜

▽秋山さん→この衣装で気合いが入って、テンション上がり気味です!

▽後藤(夕)さん→不思議なおにぎりと先輩の金粉が以外と好評でした!

▽大瀬さん→高校に合格しました!!

▽ロビンさん→おにぎり対決で優勝しました!


2・♪ヤングDAYS!!



【握手会】
諸塚さん→ロビンさん→秋山さん→橋本さん→後藤(夕)さん→大瀬さんの順番でした。

この日の握手会ではとある実験をしてみたのですが、いい結果が出たのでとても満足でした!

イベント自体は荒れはじめてきたのがとても残念ですが・・・