大盛りポッシボー

14日に石丸電気で行われた大盛りポッシボーの公開生放送に行ってきました。



1・自己紹介
▽橋本さん→眼鏡担当で今日は愛情たっぷりのおにぎりをつくりたいです!

▽秋山さん→食べるの担当で気合い入ってます!

▽諸塚さん→おにぎりの魅力を伝えたいです!

▽大瀬さん→高校受験に合格しました!

▽ロビンさん→愛情たっぷりのおにぎりをつくりたいと思います!

▽後藤(夕)さん→今日は不思議なおにぎりをつくります!


2・新曲『主食=GOHANの唄』のPVの見所
▽諸塚さん→ちょっと派手な衣装

▽秋山さん→全部だけど、やっぱり衣装!

▽橋本さん→一緒になるけど衣装!

▽大瀬さん→衣装やご飯もそうだけど、みんなで踊るシーンが独特です!

▽ロビンさん→ご飯の魅力が詰まっていて見所がたくさんです!

▽後藤(夕)さん→ご飯にあう曲だから、ご飯を食べながら聞いてほしいです!


3・視聴者からの質問
○ご飯のおかずは?

▽諸塚さん→納豆(ひきわり)

▽ロビンさん→きゅうりの漬物。

▽後藤(夕)さん→梅干しもいいけど、諸塚さんを見習って納豆。


○もし自分が男だったら誰からチョコをもらいたい?

▽ロビンさん→あっきゃん!とにかくあっきゃんが好きです!

▽大瀬さん→はしもん!友チョコ交換をしたら1番おいしかったから。


4・♪主食=GOHANの唄(PV)

5・おにぎり対決
◇アラケンさんをゲスト審査員にお迎えし、メンバーがおにぎりをつくります!

▽諸塚さん→梅、納豆、ポテトチップス、金粉

▽後藤(夕)さん→メロン、生ハム、パイナップル

▽橋本さん→イチゴ

▽秋山さん→イクラ

▽ロビンさん→肉そぼろ?

▽大瀬さん→チョコ(^^;)


・この間に視聴者からの質問
○マイブームは?

▽諸塚さん→おにぎりを握ること

▽後藤(夕)さん→おにぎりを一生懸命握ってること

▽橋本さん→買い物

▽秋山さん→食べること

▽ロビンさん→ものまね(後藤(夕)さん)

▽大瀬さん→アルトサックス


○おかわり記録は?
▽秋山さん→5杯

▽橋本さん→4杯

▽ロビンさん→3杯

▽後藤(夕)さん→3杯

▽大瀬さん→5杯?

▽諸塚さん→3杯





勝者はロビンさんに決定☆
特典として、ある漫画の主人公にエントリーされるそうですよ!


6・エンディング
新曲やイベント開催のことなど。




いや〜、なんておもしろいの、このお嬢さんたち(^^)
見事に大瀬さんはオチ役でしたね(;^_^A