仙台夜レポ的感想

引き続き、夜公演から。


・HOW〜の屈むフリがアップロックのようにしていた。
・パープル〜で吉澤さん、開脚がゲットダウンもどきに。
・はじめのMCは楽天の話を少々。
・愛あらば〜のポージングは一定なのかな?少なくとも紺野さんは一緒(^^;)
・友達〜では私の横にいたスタッフのノリがよかった。お気に入りなのね。
・宣伝MCでロングヤッピーをしました。願い事、亀井さんは終演後、牛たんが食べたいと言ってました。
・ご指名MC
紺野さん→スポフェスはMVPをとれた、今日はみんながMVPと。
高橋さん→ミュージカルの話。あと風邪引かないようにと。
小川さん→テンションがあがってます的なこと。
・なんにもいわずに〜でメンバーが手を振るとき、当たらないように右隣のメンバーの後ろに行くようにしてある。
・ラストMCは
道重さん→仙台(大)好き!
紺野さん→ずんだ餅クリームチーズ、あともう一つありましたが(^^;)牛たんだったかな?
吉澤さん→仙台といえば牛たん。牛たんといえば牛。牛といえばモー。モーといえば?せーの!『モーニング娘。!!』と全員で叫んで会場を一つにしました。


昼に比べると夜のほうが空席が目立ちました。しかし、メンバーたちは見なかったことを後悔させてやろうと言わんばかりに張り切っていましたよ(^-^)