仙台昼レポ的感想

それでは仙台昼公演のレポ的感想を。

Go Girl〜の後ろのVが仙台なのに、新潟?になっていた。
・ライブ中に後ろの関係者ブース?で携帯で撮影している人がいた。
・はじめのMCで、『仙台は良く顔が見える。お互いさぼらないように頑張ろう』と吉澤さんと藤本さん。
・レインボーMCで反発する場面、吉澤さんは『何で八人なのにレインボーセブンなのか』藤本さんは『後半動物だよね』と小川さんに詰め寄ります(^^;)
・ピンクは道重さんが泣くシーンがカットされていました。goryoさんは見れなかったですね(^^;)また復活するのを祈りましょう。
・巻物宣伝MCでどんな願いを叶えたいか?で田中さんは『瞬間移動のできる魔法使い』になりたいそうですよ。
・〜恋の歌で途中のフリ変更。いわゆるセクシー路線に。
・〜ミルクティのラストのポーズが変更されていた。
・ご指名MCは
道重さん→(^^;)メモによりますと『モリモリ』ってあります。。。
田中さん→みんなが一緒に踊ってくれてうれしい。
亀井さん→二週間ぶりのライブでたまっていたパワーが出せる的なこと。
・アンコールで上手側にスタンバっているメンバーが確認できました。
・ラストMCで道重さんは埼玉って間違えてました。


キーワードみたいのをメモしてますが時間が経つと、(?_?)ってなってしまいますので道重さんのMCは申し訳ですm(__)m