日曜日のだんちさん。

dphp-spiritual2010-02-07

こんばんは、どうもこんばんは。


さて今日は持ち前の出不精炸裂しました。


朝、九時くらいに起床して、パワプロ。。。


ブランチ食べたら、外出しようと思ったんですが、食事の際に見た『モヤさまDVD』がおもしろいのなんのって。


気がついたら昨日買ったDVDを全部見てました(^^;)


んでもって時刻は17時くらい・・・


もう日が沈みだしていたので、今日の外出はなしに。


そう決めて再びパワプロを。


銭湯行こうかとも思いましたが、外は寒いので止めました(*_*)


なんだか目が疲れた一日でしたが、大江ちゃんが素敵だったので良しとします!