来週は暖かくなるそうです

こんばわ。


さて、今日の動きをちらほらと。


朝、平日よりもやや遅いくらいに起床して、パワプロやったりテレビ見たり。


昼ご飯を済ませてから地元の映画館へ行きまして、
板尾創路の脱獄王
を見てきましたよ。

前にテレビで実際にいた脱獄王の話があって、それが印象的だったので今回、行くことにしたんです。


土曜日から公開中で、しかも開演ギリギリに入場したものだから最前列しか空いてなかったんですよね。
一応、時間調べてきたしずらすのも時間がもったいないので、最前列で見ることに。。。


大スクリーンに映し出される光景、迫力あるサウンド・・・



は、いいんですが近すぎたため終わる頃には乗り物酔いをしたような気分に。


(自分のなかでは)寝不足気味で、最前列の無理な姿勢がかなりきつかった。。。


内容の感想は、結構グロテスクですかな。
度重なる脱獄の真相、そしてラストは・・・


ま、ネタバレ回避のためこのあたりに。


おもしろかったですが、列が悪かったの一言ですよ。



そしてそのあとは地元のショッピングセンターをうろうろ。。。


トライフルのチケットと靴を買おうかなと思ってたんですが、今日はやめました。


そもそも大阪に行こうかとも考えてましたからね。



しかしやはり休みが一日しかない週末は味気ない感じですな。

そいでは寝るっしゃ〜